平穏で健康で内省的な生活

今年の夏はすごく穏やかで健やかな生活を送っている。

 

朝の8時頃に起床して、調子が良い日は大学の図書館に行き、あまり良くない日はお家にいる。勉強したり本を読んで、夕方からバイトに行く。その後はまた勉強したり本を読んで眠る。週に1日もしくは2日は休みがあるから、絵や海や映画を見に行き、公園を歩き、美味しいご飯を食べてお酒を飲む。

 

変な薬はもうあまり飲まないし、お酒もバイト含め週に4日くらいしか飲まない。夜更かしもあまりしない。バイト以外で、彼氏と家族以外の人間に会わない。SNSもあまり見ない。そんな感じ。平穏で健康で内省的。

 

考えてるのは、ほとんどレヴィナスバタイユのこと。あとは、絵を見てるときは現象学。お酒を飲んでるときは音楽。海を見てるときは何も考えてないな。水は素晴らしいと思う。街に出たときはニンゲンのことを考える。みんなは何を考えているんだろう。

 

そんな感じ。

 

もうすぐ夏が終わるかもしれない。秋になったら昼間でもお散歩ができる。早く昼間のお散歩がしたい。夏は外に出れなくて悲しいけど、もうすぐで外に出れる。